ログイン

ナガラー

スタッフブログ

訪問サポート、やってます!!!

こんにちは!CCNサポートスタッフです。

今回は「訪問サポート」について、事例を踏まえご紹介します。

先日、「Wi-Fiが繋がりにくい」といったお客様のご自宅にお伺いしました。

お話を伺ったところ、ご利用されているWi-Fiルーターは設置してから長年経っているとのことでした。

ご自宅の端末での受信状況や設定なども確認しましたが...

弊社が有料販売している機種へ取り替えてみると、最も改善を実感していただけました!

第4回記事添付画像.JPG

(上写真)交換後の機器の様子

今後の為に、Wi-Fiルーター(写真内、1番右の機器)のランプが、

4つ全て点灯している状態が正常である事もご説明し、お客様にも大変ご満足いただけました!(※1)

このように、

テレビ・ネット・固定電話のお困りごとでご連絡を頂くと、

オペレーターや弊社サポートスタッフより、詳細のヒアリングとお電話でのご案内を行いますが、

内容によっては、訪問でのサポートをご案内しております。

最近はテレワークオンライン授業などで、Wi-Fi環境の必要性が高まっております。

皆様のご自宅はいかがでしょうか? また、他にもお困りごとはありませんでしょうか。

CCNサービスでお困りの際は、お気軽に弊社フリーコールまでご連絡下さい!
(※2、※3)

尚、現在ご訪問する際は、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、

事前に体温測定・マスク着用の徹底・手指消毒を実施しております。

※1写真の製品はBUFFALO社製です。他社製機器や設定方法によっては、正常なランプの点灯方法が異なる場合がございます。
※2お問合せいただいた時刻によっては、翌日以降の訪問サポートをご案内させていただいております。
※3加入者様によっては、出張費や訪問サポート費用が発生する場合がございますので、お問合せ時にご相談ください。

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×