ログイン

ナガラー

スタッフブログ

カジュアルクラシックコンサートって?!

こんにちは!CCNサポートスタッフです。

今回は9月に開催するNHKカジュアルクラシックコンサートについてご紹介します!

*

CCNからメールがきた!ぎふわっかでみた!

という方もいらっしゃるかと思いますが、

皆さんが気になるであろうことについて、質問形式で詳しく教えちゃいます♪

*

(実はこういったイベントもサポートスタッフの企画なんですよ!)

*

①どんなコンサート?

日頃の感謝を込めて、無料で参加いただけるNHK交響楽団の方々によるコンサートです。

曲目は『パプリカ』や今話題の鬼滅の刃の曲からモーツァルトの名曲まで大人も子供もお楽しめる内容です!

*

写真①.jpg

*

②会場は?

欧州風の景観で、今年リニューアルオープンしたばかりの会場です!

2階席まであり、音響にもこだわったホールで、素敵な音楽に触れていただけます。

ブログ②.jpg

*

③誰が参加できるの?

CCNサービスをご利用中ではない方でもご応募いただけます。

もちろん、CCNご利用者様大歓迎です!

年齢制限はありませんが、コロナ対策により、席を一つとばしでご用意いたしますので、

席にお一人で座れる方を推奨しています。

*

もちろん、そのほか様々な感染対策をしたうえでコンサートを実施します。

皆さんに安心・安全にご参加いただけるよう、

また、楽しんでいただけるよう、一生懸命準備しています!

*

応募はまだまだ受付中です!(8/15まで)

ぜひ皆さんのご参加お待ちしております♪

*

<詳細および応募はこちら>

https://www.ccn-catv.co.jp/topics/019566.html

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×