ログイン

ナガラー

スタッフブログ

11月は個別相談会を開催!パソコン等の簡単な操作方法や年賀状の作り方をご相談ください!

こんにちは。CCNサポートスタッフです。

***

11月は4ヶ月振りに『個別相談会』を開催します。

開催を心待ちにされていらっしゃった方々、大変お待たせいたしました!

***

個別相談会とは、

お客様が持っている端末(パソコン・スマホ・タブレット)の様々な操作方法について、

個別でCCNスタッフがサポートする教室です。

マンツーマンの教室となりますので、遠慮なく質問もできて、

「しっかり時間を取って教えて欲しい」という方には是非オススメです!

***

また今回の個別相談会は、年賀状作成講座も同時開催します!

来年は寅年ですね。

なかなか会えない方やお世話になった方へ、この機会に年賀状を送ってみてはいかがでしょうか。

eto_tora_kakizome.png

※年賀状の作成講座はご契約の年数によって参加費用が発生します。

**

**
さて、ここまで簡単にご紹介してまいりましたが、

・パソコン・スマホ・タブレットの基本的な操作が出来るようになりたい。

・年末年始に備えて、年賀状の作り方を覚えたい。

そんな方はぜひ、下記のURLから詳しい情報や申し込みについてご確認ください!

『キャンペーン・プレゼント~年賀状作成講座のご案内~』

https://www.ccn-catv.co.jp/campaign/020003.html

**

**

【個別相談会 開催概要】

募集期日:2021年11月9日(火)

募集人数:抽選で15世帯様

講座時間:1時間

開催場所:CCN本社

**

応募期間は11月9日まで!皆さまのご応募、お待ちしております!

**

**

**

そして皆様に耳寄りな情報がございます!

**

11月から毎週水曜日13時~18時、

マーサ21内にある「ココロかさなるみんなのいえ」に、サポートスタッフが常駐するようになりました!

ちょっとした相談や確認など、お困りごとを解決します。

お立ち寄りの際は、お気軽にお問い合わせください。

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×