ログイン

ナガラー

スタッフブログ

”今”知りたい時に大助かりな、サービスがあります

こんにちは!CCNサポートスタッフです。

CCNのサービスのお困りごとや気になる点について、

「すぐに聞いてみたい」という時はございませんか?

***

この度、CCNのホームページにあるチャットサポートがリニューアルされ、

より使いやすくなったため、今回はそちらをご紹介します!

***

成長していくチャットサポート!

***

以前は、選択肢の中から該当項目を選ぶだけでしたが、

今回から、お客様自身が知りたいことをフリーワードで検索していただくことが可能になりました。

***

AIチャットボットとなっているため、

お客様からのご質問をたくさん投げかけていただくこと、どんどん成長していきます!

***

リリースしたばかりですので、まだまだ赤ちゃんのような段階のため、

今はまだ完璧な答えが返ってこない可能性がありますが、

皆様も一緒に育てる気分でご利用いただけると嬉しいです。

***

こちらはパソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットでもご利用いただけますので、

ご自宅でも出先でも、お気軽にご利用ください!

***

***

ご利用方法

①まずは、CCNのホームページを検索してください。

 トップ画面右下にAIチャットボットのマークが表示されています。

 ※分かりやすいように赤枠で表記しています。

homepage_top_chatbot.png

***

***

②こちらをクリックしていただくと、

 トーク画面が開き、皆様のお困りごとを自由に質問することができます。

cahtbot_talkgamen_2.png

***

③例えば「インターネットが繋がらない」入力し「送信」を選択すると…

cahtbot_talkgamen_2-1.png

参考になるページや案内文が表示されます。

***

また、ネットに関連する選択肢も表示されるため、他の気になる項目もあれば確認できます。

cahtbot_talkgamen_2-2.png

***

***

皆様のお困りごと・お聞きになりたいときの一助になれば幸いです!

是非ご活用ください!

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×