ログイン

スタッフブログ

「リモートサポート」がリニューアル!

こんにちは、CCNのサポートスタッフです!

皆様は、CCNの「リモートサポート」をご存じですか?

「リモートサポート」とは、お客様のパソコン画面に表示されている内容を

サポートスタッフのパソコン画面上にも共有表示して、

お困りごとの問題解決をお手伝いさせていただくサービスです。

この度、リモートサポートで使用するソフトをリニューアルして、

リモートサポートだけではなく、ビデオサポートも行えるようになりました!

ビデオサポートでは、お客様のスマホカメラで映している映像を

サポートスタッフのPC画面に表示することができます。

テレビやWi-Fiルーターの配線が分からない!といったお困りごとを、

サポートスタッフが映像を確認しながらお電話でサポートすることができます。

スクリーンショット 2022-05-16 101053.png

(画像のようにスマホのカメラ映像をパソコンに表示させます)

テレビの配線などでお困りの際は、CCNのビデオサポートをご利用してみてはいかがでしょうか。

予約制となりますので詳しくはCCNまでお問い合わせください。

[注意]

ビデオサポートをする際は、スマホなどに専用のアプリをダウンロードする必要があります。

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×