ログイン

ナガラー

イベントカレンダー

[岐阜市]オール岐阜・企業フェス

オール岐阜・企業フェス
エリア
岐阜市
日にち
2021年02月28日(日)
時間
未定
場所
zoom
詳細
岐阜県下最大級の就活オンラインイベント「オール岐阜・企業フェスONLINE」が日替わりオンライン説明会にCCNも出展いたします!



■参加方法
参加企業の詳細ページの他、就活コラムや岐阜の魅力を紹介するコーナーなどサイト内は、ネット環境につながったPCやタブレットなどのデバイスがあれば誰でも、どこでもいつでも閲覧できます。

LIVE配信による「日替わりオンライン企業説明会」や企業とのオンライン交流イベント、各企業が開催するオリジナルの個別説明会に参加をする場合は、ログインが必須となります。
ログインするには、登録申請画面から、必要な情報をフォームに入力。申請が完了したらログインIDとパスワードを取得できます。

ログインをしてサイトを閲覧すると、オンラインイベントに参加または事前申込がすぐにできるので便利。
まずは、登録申請をしてログインIDとパスワードを取得しよう!

■備考
・サイト上に掲載されている動画は「Youtube」にて再生されます。

・「LIVE配信による説明会」と「企業とのオンライン交流イベント」は,ZoomウェビナーとZoomミーティングを使用します。
 事前にPC・スマホ等にZoomアプリのインストールをお勧めします。
 ※プラウザでの参加も可能です。

・各企業が開催するオリジナルの個別説明会は、使用するツールなどは各社異なります。
 開催内容・詳細は都度ご確認下さい。

・サイト内閲覧(動画の再生)、オンラインイベントや説明会参加時にはネットワーク環境が安定した場所でご参加下さい。

・視聴にかかる通信料は参加者の負担となります。
お問い合わせ
イベントの内容に関するお問い合わせは、CCNではお答えできません。

イベントカレンダーに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×