ログイン

ナガラー

キャンペーン・プレゼント

zoomで読み聞かせ!さんしろう絵本ライブ

346.jpg

お子様と一緒におうち時間を楽しもう!

絵本と童話の店「おおきな木」より杉山 三四郎さんを招きオンラインでの絵本読み聞かせイベントを開催!

CCNインターネットをご利用の方から抽選で15組さまをイベントにご招待します!

イベント情報

開催日時 2021年2月17日(水)14時~14時30分
イベント内容 さんしろう絵本ライブ(絵本の読み聞かせ)
出演者(敬称略) 杉山 三四郎(公式サイト
参加方法 zoomによるオンライン参加
対象年齢 3歳程度のお子様とその保護者の方
応募方法 WEBフォーム
応募締切 2021年1月31日(日)
応募対象者 CCNインターネット加入者様
当選数

15世帯
さらに、当選された方抽選で2名様に杉山三四郎作「絵本をうたう(CD)」をプレゼント!

惜しくも当選されなかった方にも朗報!
応募された方の中から抽選で10名様に絵本(十二支のしりとり絵本)をプレゼント!

当選発表

当選された方へメールにてお知らせします。
その際、zoomへの参加URLを送付しますので、申込時お間違いのないようお願いします。
※ログインパスワードは別途郵送にてお送りいたします。

備考

・オンラインでのイベント参加にはインターネット接続が必要です。
・接続に必要な通信料・端末は参加者各自でご負担頂きます。
・通信端末をお持ちでない方はCCNからご購入いただく事も可能です。詳しくは『スマートオンラインキット』特設ページをご覧ください。
・イベント時の画面撮影・録画・録音はご遠慮ください。本行為が発覚した場合はご退出頂きます。
・イベント中は、カメラON・マイクOFFにてご参加頂ください。
・ドメイン指定受信を設定されている場合、応募完了メールおよび当選通知が届かない場合がございます。「@ccn-catv.co.jp」からのメールを受信可能に設定お願いします。
・当選者の方は本番前の接続テストに参加する事が可能です。詳細につきましては当選通知をご確認ください。
・当選者向けの絵本は2月上旬、CDはイベント終了後に発送予定です。

応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

キャンペーン・プレゼントに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×