ログイン

ナガラー

キャンペーン・プレゼント

『映画 きかんしゃトーマス オールスター☆パレード』の試写会に抽選で70組140名様をご招待!

試写会について

日程:2022年3月20日(日)
場所:ミッドランドスクエア シネマ()
時間:開場10:15 / 開映10:30

映画情報

ついに、シリーズ初の参加型ムービーが登場!その名もトーマスといっしょに遊べるムービー!
トーマスと一緒に冒険する夢を叶えよう!!

2022年3月25日(金)、シネ・リーブル池袋、全国のイオンシネマほかロードショー!

あらすじ

ある日、トップハム・ハット卿から、歌をうたうと手に入る宝物があると聞かされたトーマス。
トーマスと仲間たちが、これまでの冒険から人気の歌を次々に披露するので、映画館のみんなも拍手で応援しよう!
クリスとヒラリーも出てきてクイズで盛り上げるよ!
新しい物語はイースターのお祭りが舞台。パレードのためボディをハデにペイントすることになったトーマスたち。
アイデアをさがしてウサギたちを追いかけると、虹のふもとまでたどり着いて…?!
トーマスのびっくり仰天なペイントとは?最後には無事、宝物は手に入るのでしょうか?

提供

カートゥーンネットワーク

https://www.cartoonnetwork.jp/

今月のおすすめ

『映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー』

present2_115_1643274365.png
世界一周レースのために、ソドー島を通りかかったレーシングカー・エースと出会ったトーマス。
エースの話にワクワクしたトーマスは、世界を周る旅に出ることに!
エースを追いかけてケニアに降り立ったトーマスは、陽気な女の子の機関車ニアと友だちになり、いっしょに次の国へと向かいます。
ブラジル、アメリカ、中国...全速力で五大陸を駆け抜けながら、見たことのない風景や文化に触れるトーマス。
でも、初めての世界には知らないことが多すぎて――。
果たして、トーマスは“本当の友情”とは何か、気づくことができるでしょうか。

放送日時

3/21(祝・月) 6:30-8:00

プレゼント内容

映画「きかんしゃトーマス」試写会ご招待

当選数 70組140名様(グループ会社合計)
応募締め切り 2022年3月7日(月)
お問合せ先 株式会社コミュニティネットワークセンター 営業・CS本部 プレゼント係
TEL 052-955-5164
受付時間 平日9:00~18:00
当選発表 当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
注意事項

・1世帯につき1応募とさせていただきます。※複数応募無効
・応募が多数の場合は抽選とさせていただきます。
・当選発表はメールにて行います。迷惑メール設定等を行っている場合は「cnci.co.jp」 のドメインからのメールを受け取れるよう受信設定をお願い致します。
・新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては開催を縮小・中止させていただく場合がございますので、予めご了承願います。中止・変更の際は、追ってご連絡いたします。

プレゼントに応募する

キャンペーン・プレゼントに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×