
こんにちは。
ぎふわっかMCの川脇沙也佳です。
今回のぎふわっかはお腹がすく話題がいっぱいでしたね。
中継では、食品さんぷるのお店をご紹介しました。
冒頭のパンケーキとおにぎりは本当に本物だと思ってました!
食品さんぷるは郡上のイメージでしたが、岐阜市で気軽に楽しめちゃうのは嬉しいです。
ジモテン!ではとっても美味しそうなケーキのお店
ショーケースのケーキどれも見てるだけで幸せでした。
そして、オ・レ・グラッセという飲み物気になります!飲んでみたいので今度行ってきます!
そして秋の味覚を味わえるおいもほりの話題や、みんなのわ鯨岡編が始まりました!さすがのリポートに見入っちゃいました。今後の展開もとっても楽しみです。
本格的に秋になってきたので、ぎふわっかでもいろんな食べ物やお出かけスポットをご紹介していきます!
視聴者さんの告知募集!
番組に出演して、テレビでお知らせしませんか?
「メンバー募集」に「イベント開催」、「自分のお店がオープン」など、じもとの情報なら何でもOK!
視聴者さんの生告知2組【①第43回ぎふ市民健康まつり 開催 ②美濃和紙あかりアート展 開催】
生告知コーナーにエントリーする
ぎふわっかポーズ・お便り 投稿はこちら