ログイン

ナガラー

どんときたよ2023 ~見よっけ 聴こっけ 初初初~

CCNが起こす波に乗って新年を迎えよう!

どんときたよ2023.png

放送日時
1月1日(日) 1月2日(月) 1月3日(火)
【生】7:00~ 【再】15:00~ 【再】9:00~
【再】18:30~ 【再】21:30~ 【再】19:30~

総合MCは久世良輔&木村南

🔸見て聴いて感じて響き合う。2023年のスタートを皆さんと作り上げます!<久世良輔>

🔸番組をご覧いただくみなさんの1年の始まりが楽しい時間となりますように頑張ります!<木村南>

初日の出中継

岐阜市の金華山山頂から初日の出中継をします!
CCNスタッフ川脇沙也佳がリポートします。

ラジオで「どんときたよ」放送します!

今回の「どんときたよ」では、地元FMラジオ局FM GIFUとコラボした番組でお送りします!8時~9時の間、マーサ21から公開生放送!パーソナリティはFM GIFU「TWILIGHT MAGIC」(月・火担当)パーソナリティ小島愛さんと、CCNの歌う社員 井谷将人!聴いて楽しむ「どんときたよ」、是非お楽しみください!

※観覧自由ですが初売りのため十分な観覧スペースはございません

FM GIFU特設ページ

番組は3部構成でお送りします!

第1部は初日の出ブロック。岐阜県のある場所からの初日の出中継。FALCONさんが担当するダイヤモンド岐阜城。そしてもう1箇所からも初日の出中継をします!第2部は「ラジオでどんときたよ」。どんときたよ初の試みで、是非「聴くどんときたよ」をお楽しみください!そして第3部は、マーサ21の初売り中継他、まだまだ発表されていない情報がたくさんありますので、今後の続報もお楽しみに!

ダイヤモンド岐阜城 FALCONのパートナー発表!

ぎふわっかMCのFALCONさんが、ダイヤモンド富士の岐阜城版“ダイヤモンド岐阜城”の撮影に挑戦します。どんな出来上がりかは、総合ディレクターも分からず。どうなるかさっぱり分からない企画。きっとFALCONさんが奇跡を起こしてくれるはず!

撮れるか分からない「ダイヤモンド岐阜城」に、岐阜県在住の写真家小林淳さんが撮影にチャレンジします。小林さんといえば、「岐阜城に昇る月」など多くの岐阜城の作品を撮ってきており、その写真は、テレビやSNSでも話題となっています。FALCONさんにとって最強のパートナーとチャレンジできることになりました!みなさんも記念すべき奇跡の一枚を番組内で見届けてください!

総合MC 久世良輔&木村南 当日衣装を公開!?

早く見ていただきたいのですが、今はここまで!
素敵な二人の衣装も当日までお楽しみに!
どうでもよい加工エフェクトの紹介はされています(笑)

【VTR】どうする?ごはんのおとも「第1回 とってもおいしいよ セレクション2023」

炊き立ての徳川将軍家御膳米と選りすぐりの地元にあるごはんのお供をご紹介して、BESTセレクションにかがやいたおともを食べて鯨岡による渾身のあのフレーズを発表してもらう番組。出演は、徳川家将軍家御膳米 応援団長 鯨岡真由。過去にCMで例のフレーズを発信したこともある徳川将軍家御膳米を知り尽くしたギフライスの井川さん(審査委員長)。スペシャルゲストは岐阜が生んだ白めしアイドル!?MAG!C☆PRINCEの永田薫さん。永田さんにはもう一つの名肩書が!?さらに、料理ブロガーのちゃんちーさんや、世界各国から参戦者が登場します!

お正月ソング完成!タイトルは「願元日」

CCNの歌う社員井谷将人がどんときたよに合うお正月ソングの制作をすすめてきたが、ついに完成。タイトルは「願元日」。そして番組内で少しだけお披露目。しかし、お披露目した場所が・・・。突っ込みどころ満載!本番が楽しみで仕方ありません(笑)

マーサ21での中継リポーターは ぎふわっかコンビ!

第3部のメイン会場となるマーサ21での中継リポーターは、ぎふわっかMCの鯨岡と垣田!

🔸マーサの元日がどれほどの賑わいになっているのか私も楽しみです♪番組も見て頂きたいですが、マーサにもお越しください!<鯨岡真由>

🔸2023年初笑いを皆さんにお届けできるよう気合を入れてリポートします!!<垣田祐奈>

放送日

2023年1月 1日(日)

放送時間

7:00~10:30

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×