ログイン

ナガラー

CCNチャンネルからのお知らせ

願元日アレンジ大募集!

いつもCCNチャンネルをご覧いただき誠にありがとうございます。

CCNの唄う社員井谷将人が作詞作曲したお正月ソング、
『願元日』をアレンジして歌唱・演奏、撮影協力してくださる方を募集いたします。

『願元日』が岐阜の、いや全国の定番お正月ソングとなるよう、みんなで歌って演奏しましょう!

たくさんのご応募をお待ちしております。

応募条件

アレンジ

『願元日』をご自由にアレンジいただき、新しい『願元日』を創ってください。
キー・コードの変更、コーラスパートの作成など、ご自身の音楽スタイルに合わせて制作してください。

CCNより元楽曲のカラオケ提供は行いませんので、
ヴォーカリストの方の「元楽曲カラオケで歌う」のご応募は不可とさせていただきます。
※アレンジ作業のために元音源・カラオケを提供することは可能です。

活動実績

原則として、普段から音楽活動を行っている団体・個人の方とします。
※これから活動を開始しようと考えている団体・個人の方も是非ご応募ください!

活動例

  • 週に1回集まってコーラスの練習をしている。(ママさんコーラスなど)
  • 学校の部活動として日々練習に励んでいる。(吹奏楽部など)
  • YouTubeに自身の演奏動画をアップロードしている。
撮影協力

演奏していただく『願元日』は、CCNチャンネルの年始特別番組の中で放送させていただきます。

2023年11月末頃までにアレンジ・練習を完了し、2023年12月上旬の撮影にご協力いただくことを条件とします。

特典

撮影させていただいた『願元日』の演奏動画を、放送終了後にお渡しいたします。
ご自身のWEBサイトやSNSにアップロードしていただけます。

応募締切

2023年11月19日(日)

参加の流れ

STEP1

アレンジに挑戦してみたい!という方は、
まずは下記フォームよりエントリーをお願いいたします。

エントリーは、アレンジに着手する前の状態で問題ありません。

STEP2

エントリーフォームの内容を確認後、CCNよりご連絡をさせていただきます。

アレンジの完成時期見込みや活動場所などを確認させていただき、
必要に応じて楽譜や楽曲データをお送りいたします。

※活動場所や応募時点のエントリー状況などにより、
撮影・編集作業の都合上、やむなく参加をお断りさせていただく場合がございます。
また、原則としてCCNエリア内で活動されている団体・個人の方を対象とさせていただきます。
予めご了承ください。

STEP3

アレンジ作業を進めていただき、完成次第CCNまでご連絡ください。

12月上旬の撮影についてお打ち合わせをさせていただきます。

STEP4

12月上旬にアレンジした『願元日』演奏の撮影にご協力ください。

撮影後CCNにて編集作業を行い、年始の特別番組にてオンエアいたします。

エントリーフォーム

※「任意」の表示がないものはすべて必須項目です。

今年度の募集は終了いたしました。

CCNチャンネルからのお知らせに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×