ログイン

ナガラー

端末保証

端末保証サービスとは、故障・破損・水没などのトラブル時に機器交換サポートが受けられる有料サービスです。

サービス概要

※横にスクロールしてご覧ください。

名称 端末保証サービス
月額利用料金 300円/月(税込330円/月)
保証内容 下記の保証範囲をご確認ください。
対象者 ケーブルスマホ端末の購入と同時に端末保証サービスのお申し込み手続きされたお客様
契約更新

1ヶ月単位

注意事項

・オプションサービス、当社が販売するケーブルスマホ端末に限り提供致します。
・本オプションサービスは、機器購入後のお申し込みはできません。
・本オプションサービスの提供期間は、当社がお申し込みを承諾した日の属する月から起算して36ヶ月目の月の末日までといたします。
・本オプションサービスお客様からの申し出により、サービスを解約することができます。 ただし、解約後の再加入はできません。

保証範囲

※横にスクロールしてご覧ください。

AQUOSsense7 OPPO A77
保証期間 提供開始日の属する月から起算して36ヶ月目の月の末日まで
故障
破損・汚損
水漏れ
バッテリー劣化
紛失・盗難
データ復旧・バックアップ
端末交換の
ご利用可能回数

12ヶ月ごとに最大2回まで(36ヶ月間で最大合計6回まで)

免責金

1回目:税込5,500円
2回目以降:税込11,000円

1回目:税込3,300円
2回目以降:税込5,500円

※表に記載があっても端末の状態や申告内容によっては保証の対象とならない場合がございます。詳しくは利用規約をご確認ください

※メーカー保証が優先される場合は免責金は発生しません

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×