トピックス

「劇スポコース」に新たに2つのチャンネルがラインナップ!

いつもCCNサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2020年4月より、テレビ多チャンネルサービスの「劇スポコース」に以下2つのチャンネルを追加し、2020年シーズンのプロ野球全12球団の試合が楽しめるようになりました!

通常のリーグ戦はもちろん、ペナントレースの重要なカギを握る注目のセ・パ交流戦も、プレイボールからゲームセットまでお楽しみいただけます!

この機会にぜひ、新しくなった「劇スポコース」でプロ野球を徹底的にお楽しみください!

追加チャンネル

スポーツライブ+

福岡ソフトバンクホークス主催試合放送

公式サイト

日テレNEWS24

千葉ロッテマリーンズ主催試合放送

公式サイト

プロ野球放送チャンネル一覧

プロ野球放送チャンネル一覧

※1 2019年のペナントレース上位から記載

※2 2020年3月31日(火)まで試験放送をおこなっております

※ペナントレース全試合の放送をお約束するものではありません。

※一部放送のない試合や、放送チャンネルが異なる場合がございます。

※各球団のホームゲームの放送となります。

※「ハッピーコース」でも同様にご覧いただけます。

※「スポーツライブ+」がご視聴いただけない場合は、チャンネルを合わせてしばらく待機していただくことでご視聴いただけます。

※尚、今回のチャンネル追加に伴い、「劇スポコース」のチャンネルラインナップを入れ替えます。新たなラインナップは2020年4月以降に発表いたします。

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×