ログイン

ナガラー

お知らせ・キャンペーン

世界最大級の動画配信サービス『Netflix』の提供を開始

この度、シーシーエヌは世界最大級の動画配信サービス『Netflix』の提供を開始致します。シーシーエヌへNetflixをお申込頂くとケーブルIDとの連携が可能となり、ケーブルテレビのご利用料金とNetflixのご利用料金を一括管理することができます。

また、弊社提供サービスである「ケーブルプラスSTB2※」を利用することにより、普段お使いのテレビ画面で、映画・ドラマ・アニメなど様々なコンテンツを好きな時間・好きなタイミングで視聴することができます。

加えて、ご加入様限定サービスとして、ご希望者に対し、登録から視聴までのサポートを無料で行います。

シーシーエヌは、これからも皆様に満足の行くサービスの提供並びに、新しい体験を提供して参ります。

ケーブルID発行・お申し込み

Netflixオリジナル作品

泣きたい私は猫をかぶる

変わったあだ名をつけられた女子中学生が、大好きなクラスメイトの心に近づく唯一の方法。それは、猫の姿を借りること。スタジオコロリドが贈る長編アニメ第2弾。

新型コロナウイルスの影響で公開日が延期しておりましたが、2020年6月18日よりNetflix独占配信決定!

© 2020 「泣きたい私は猫をかぶる」製作委員会

ARASHI's Diary -Voyage-

デビューから20年、国民的アイドルへと成長した嵐。新たな門出を迎え、さらなるチャレンジに取り組む5人の素顔に迫り、その魅力を世界に届ける。

Netflix独占配信中!

攻殻機動隊 SAC_2045

2045年、グローバル資本主義が破綻した近未来。極秘ミッションを遂行する公安9課が、サイバー空間を舞台に新たな犯罪に立ち向かう。

Netflix独占配信中!

ストレンジャー・シングス 未知の世界 シーズン3

新しい恋や開店したばかりのショッピングモールに沸く1985年夏のホーキンス。だが、ネズミの異常行動を発端に不気味な影が忍び寄り、ひと夏がすべてを変えていく。

Netflix独占配信中!

ケーブルプラスSTB2でのNetflix視聴は2020年6月末頃のソフトウェアアップデートにて対応予定

お知らせ・キャンペーンに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×