ログイン

ナガラー

お知らせ・キャンペーン

CCN NEWS(2020/06/20号)

日頃よりCCNをご利用頂いている皆様へCCNの情報をまとめてお知らせ!

INDEX

世界最大級の動画配信サービス『Netflix』の提供開始

190カ国以上1億8,300万人の会員数に楽しまれている『Netflix』とCCNがついにコラボレーション!

CCNにお申込み頂くと、登録から視聴までを徹底サポート!気になっていた方この機会に始めてみませんか?

さらに、CCNではテレビやインターネットとおまとめ請求!家計簿をシンプルにしませんか?

映画やドラマ、受賞歴を誇るNetflixオリジナル作品があなたを待っています!

おすすめラインナップ

Netflixオススメコンテンツ
『劇スポ』でプロ野球全12球団を楽しもう!

新型コロナウイルスの影響で開幕が延長していたプロ野球。

6月19日より開幕することが決定しました!

CCNでは2020年4月より、スポーツライブ+を新たなチャンネルに迎え、

遂にプロ野球全12球団を楽しめるようになりました!プロ野球は是非CCNでお楽しみ下さい!


200326_gekispo-lineup (1).jpg

※『ハッピーコース』でも同様に全12球団がご覧いただけます。

無料パソコン・スマホ教室開催のお知らせ

何から手をつけたら良いか分からない。。。そんなあなたの苦手に挑戦しませんか?

7月の開催内容はコチラ

個別相談会

パソコン、タブレット、スマートフォン操作において、お客様の「分からない事」を講師がマンツーマンでお答えします!

スマーフォン教室

スマートフォンが気になっているけど使いこなす自信がない、そんな方におススメの初心者用スマートフォン講座を開催!

出前パソコン教室

あなたのお家でレッスンできる!使い慣れたパソコンでレッスンができる!マンツーマンなので気軽に質問ができます!

応募締め切り

7月5日(日)

・ご希望に添いかねる場合がございます。・ご加入者様、又はそのご家族様に限らせて頂きます。 (同伴もご家族様のみ) ・応募多数の場合抽選となり、郵送にて結果を発表致します。・申込状況等によっては中止、または講座内容を変更する場合がございます/p>

東映チャンネルお試しキャンペーン

岩にぶつかった波が水しぶきを上げて始まる映画でおなじみの『東映』

東映チャンネルは30,000 タイトル以上の東映コンテンツを中心に、「話題の新作映画」、「任侠・アクション」、「時代劇」、「アニメ・特撮ヒーロー」など、毎月300 本以上をCM無しで放送する総合エンターテイメントチャンネルです。

そんな東映チャンネルが1ヶ月の料金で最大3ヶ月視聴できるキャンペーンが始まります!

前回のCCN NEWS

お知らせ・キャンペーンに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×