ログイン

ナガラー

お知らせ・キャンペーン

CCN NEWS #28

CCNの今がわかる『CCN NEWS』!

ついに開幕する高校野球岐阜大会!CCNは初日から3球場生中継!その他にも自宅で気兼ねなくレッスンが受けられる「出張パソコン教室」など様々な情報をお届け!

目次

電話リレーサービス制度の施行について

「聴覚障害者等による電話の利用の円滑化に関する法律」の制定により2021年7月1日から電話リレーサービス制度が施行され、CCNと電話サービスをご契約されているお客さまに対し、2021年7月利用分(2021年8月ご請求分)より「電話リレーサービス料」としてご請求させていただきます。

詳細はこちらよりご確認ください。

いよいよ大会開幕!CCNでは全試合放送!

6/26の組み合わせ抽選会を経て、いよいよ第103回全国高等学校野球選手権大会岐阜大会が開幕!

CCNでは7/10の初戦から3球場同時生中継!甲子園を目指し熱い思いを胸に戦う高校球児たちの姿をお見逃しなく!

ご自宅でパソコンの基本操作をお教えします!

CCNでは、パソコンの基本操作でお困りの方向けに、訪問でのサポートを行っております。

その名も、「出張パソコン教室」です!!!

「文章の作成やインターネットの操作がよく分からない」

「コロナ禍なので自宅で教えて欲しい」 そんな方に是非オススメ!

基本的な操作について、スタッフが1時間みっちりご説明いたします!

対応出来る具体的な内容や費用、お申込みをご希望の方は、CCNホームページをご確認頂くか、一度お問合せください。

出張パソコン教室の詳細を見る

今さら聞けない・・・ということもこれでバッチリ!

皆さまのご自宅には、固定電話はありますか?

固定電話に関連したお問い合わせは、

「電話機を買い替えてから、電話が繋がらない」

「着信転送が出来ない」 ・・・といった内容が多くいります。

そんな時、サポートブックがお役に立ちます。

詳しくは、本書の26ページから29ページをご覧ください。

もし、お手元にない場合は、お問い合わせ頂ければご郵送も承っております! お気軽にご連絡ください。

CCNはYou Tubeでもお困りごとをサポートします!

テレビの配線が分からない...
Wi-Fiの接続方法が分からない...

もしかするとそんなお困りごとがすぐに解決してしまうかも!

困ったときに役に立つCCNサポート動画!

今回のおすすめ動画は「Wi-Fiの「A」と「G」の違いとは...?」です。

Wi-Fiにも種類があり、それぞれ特徴が違うことを知っていますか? こちらの動画では、それぞれのWi-Fiの特徴について紹介します。

『ジモテン!』で紹介された岐阜グルメを一挙公開!

前回のCCN NEWS(2021/06/19号)

お知らせ・キャンペーンに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×