ログイン

ナガラー

お知らせ・キャンペーン

CCN NEWS #30

CCNの今がわかる『CCN NEWS』!

お電話に関する重要なお知らせや、入場無料のクラシックコンサートの招待キャンペーン等をお知らせします!

目次

【重要なお知らせ】電話リレーサービス制度が施行されます

「聴覚障害者等による電話の利用の円滑化に関する法律」の制定により2021年7月1日から電話リレーサービス制度が施行されます。

CCNでは、電話リレーサービスの目的や趣旨に鑑み、電話をご利用いただいているお客さまに対して、CCNと電話サービスをご契約されているお客さまに対し、2021年7月利用分(2021年8月ご請求分)より「電話リレーサービス料」としてご請求させていただきます。

詳細はこちらよりご確認ください。

NHKカジュアルクラシックコンサート開催♪

NHKConcert.jpg

9/18(土)にNHK交響楽団によるカジュアルクラシックコンサートを開催します!

羽島市の音響にこだわった大きなホールと、素敵な演奏で、疲れた心を癒されてみませんか。

安心してご参加いただけるよう、 新型コロナウイルス感染対策の上、実施いたします。

入場無料!8/15(日)締め切り、応募するなら今!

お申込みはコチラ

CCNサポート動画配信中!!

テレビの配線が分からない...
Wi-Fiの接続方法が分からない...

もしかするとそんなお困りごとがすぐに解決してしまうかも!

困ったときに役に立つCCNサポート動画!

今回のおすすめ動画は「Wi-Fiに繋がらなくなったときの対処法」です。

Wi-Fiが急に繋がらなくなって、困った経験はありませんか?

そんなときは、ぜひこちらの動画をご覧ください! 改善方法をご紹介しています。

困ったときはWEBサポートが役に立つ!

何かサービスで困った時、どうされていますか?

CCNのホームページには、いつでもお困りごとが解決できるようサポート情報を掲載しています!
お困りごとからも探せるようになっていますので、知りたいごとが探しやすいかと思います。

また、様々なサポート方法も掲載していますので、困ったときにCCNのホームページを是非ご活用ください!

『ジモテン!』で紹介された岐阜グルメを一挙公開!

前回のCCN NEWS(2021/07/17号)

お知らせ・キャンペーンに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×