ログイン

ナガラー

お知らせ・キャンペーン

CCN NEWS #38

CCNの今がわかる『CCN NEWS』!

年末年始に向けたサポート情報や、大好評Netflixキャンペーン情報。年始特番『どんときたよ』特別企画についてご案内します

目次

年始特番『どんときたよ!』岐阜新聞掲載メッセージを大募集!

6eabc0385e7a5749f56cb9b33e9a03c8a792f5a7.png

『どんときたよ』2022の特別企画!

CCN特設フォームから、顔写真+メッセージを投稿すると元日の岐阜新聞に年賀状として掲載!

  • 現在住んでいる○○から、故郷・岐阜に住む両親への年賀状!
  • 同じ岐阜県に住む同級生たちへのあけおめメッセージ!
  • 今年は○○に挑戦! 今年こそハワイ旅行!などの目標・抱負

などの岐阜県人の岐阜県人による岐阜県人のための年賀状を大募集!

お子様の成長記念、抱負・目標の所信表明、普段とかわった年賀状を送ってみたいなど、

2022年はCCNに年賀状を送って、テレビ・新聞に載っちゃおう!

お困り毎の相談はお早めに!

今年も残すところ、あと1ヶ月!

年末年始はご家族で集まったり、大掃除や整理整頓などで慌ただしくなりますよね??

CCNサポートスタッフにも、
「実家に家族が来るから、Wi-Fi環境が良いのかどうか確認してほしい」
「大掃除をして配線を抜いたら、TVが見れなくなった!」といったお問い合わせが増えてきます!

CCNサービスのお困りごと等心当たりのある方、心配な方は、電話や訪問でサポートしますので、お早めのお問い合わせをお願いします!

自分のスマホがテレビ代わりに!?

スマホでテレビの視聴ができることを知っていますか?

CCNのチューナーと無線LANルーターをお持ちのお客様は、ご自宅でスマホからテレビを見ることができてしまうんです。

今回のサポート動画では、スマホでテレビを見るためのアプリのダウンロード方法や操作方法をご説明しています。

ご興味のある方は、ぜひご視聴ください!

1ヶ月料金で2ヶ月視聴OK!SPEEDチャンネルキャンペーン!

競輪専門TV『スピードチャンネル』!

12月30日は2021年を締めくくる競輪界のビックイベント『KEIRINグランプリ』が開催!

12月中にお申込み頂くと、1ヶ月料金で2ヶ月視聴できちゃいます!このチャンスを見逃すな!

新規申し込みで3ヶ月分プレゼント!Netflixキャンペーン!

すでにCCNでインターネットをご利用中の方はもちろん、新たに光インターネットをご検討中の方も新規ご契約で3ヶ月分をプレゼント!

CCNで契約すると視聴までを徹底サポート!さあ、CCNでNetflixを始めよう!

merit_img01.png

視聴開始に向けて
スタッフがサポート!

お申込み後、視聴方法がわからないというお客様にはスタッフが視聴開始までの手順をサポートいたします。

merit_img02.png

ケーブルテレビ
専用端末で
TVでの視聴が可能!

ケーブルテレビの専用端末(セットトップボックス)を使用すれば、ご自宅のテレビで※そのままNetflixが視聴いただけます。

※別途お申し込みが必要な場合があります。

merit_img03.png

料金のお支払いは
ケーブルテレビ利用料と
ひとまとめ!

Netflixの利用料はケーブルテレビの利用料金と一緒にお支払いいただけます。新たにクレジットカードの登録する手間もかかりません。

お引越し相談受け付け中!

user_procedure_dissolve_move_pic_01.png

お引越しをご検討中のお客様。CCNサービスを継続してご利用出来るのをご存知ですか?

なんと引き続きCCNのサービスがご利用可能な場合、基本工事費無料で今お使いのサービスがそのままご利用いただけます!

もちろん、お引っ越し後の料金プランなど各種相談も承っております!

まずはお引越し先がCCNのサービス提供エリア内かチェックしよう!

 ※工事内容によっては有料となる可能性がございます。
※お引越し先によっては工事が出来ない場合がございます。
※お引越し先によっては工事までにお時間をいただく可能性がございます。

チャットサポート受付中

スマホやパソコンから「チャット」でカンタンに質問!リアルタイムでお客様の疑問にお答えします!

電話が混みあっていてつながらない。。。
電話ができない公共の場所等で問合せをしたい。
チャットなら気軽にお問合せができます。

「電話かけるまでもないけど気になるな」
「ちょっと困ったな」
「メールの設定方法が分からない」
「マカフィーのインストール方法が分からない」など

そんな時は、CCNホームページのお客様サポートページにある画面右下のチャットサポートボタンをクリック!

『アイタイネットについて問い合わせ』からお気軽にご相談ください!

お客様サポートページを見る

※担当者によるチャット対応時間:9:00~18:00※アイタイネットはインターネットプロバイダです。

『ジモテン!』で紹介された岐阜グルメを一挙公開!

前回のCCN NEWS(2021/11/06号)

お知らせ・キャンペーンに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×