ログイン

ナガラー

お知らせ・キャンペーン

クレジットカードセキュリティ基準の厳格化対応

いつもCCNサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨今のクレジットカードセキュリティ基準の厳格化を受け、毎月のご利用料金のお支払いにおいて、クレジットカードの有効性を確認させていただくこととなりました。

今後、クレジットカード支払いを選択されているお客様のクレジットカード有効性が確認できなかった場合、該当月のご利用料金をご登録クレジットカードでお支払いいただくことができません。

クレジットカードによるご利用料金のお支払いが確認できなかったお客様には、別途コンビニ払込票(払込手数料275円)を送付いたしますので、最寄りのコンビニエンスストアでのお支払いをお願いいたします。

また、クレジットカード情報の再確認が必要となったお客様には、「お支払い方法(クレジットカード)の更新・変更手続きのお願い」をお送りさせていただきます。

書面を受け取られたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、同封する案内に従い、クレジットカード情報の更新手続きをお願いいたします。

お手続きが完了するまでの期間のご利用料金につきましては、別途コンビニ払込票(払込手数料275円)を送付いたしますので、最寄りのコンビニエンスストアでのお支払いをお願いいたします。

今後ともCCNサービスをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お知らせ・キャンペーンに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×