ログイン

ナガラー

スタッフブログ

ナゴヤドームに登場!(くじらおか)

こんにちは!くじらおかです


眠い目をこすりつつの、ブログ投稿です

今日はスタッフのお休みも多く、静かな事務所内です。

(金曜日はエリトピの収録がなかったり、長良川情報局の収録も終わっているので、

一週間の中で一番お休みが取りやすいのです


そんななかですが、私は今日も頑張ります!笑



さて、タイトルにもあるとおり、5月16日、私はナゴヤドームに登場しました!


どういうこと?と申しますと・・・


16日はナゴヤドームで、CCNを含むCNCIグループのケーブルテレビ局が合同で企画する、

「CNCIグループケーブルテレビ局Presents 警部ルーDAY」が行われ、

各局のけ~ぶるGiRLSとマスコットキャラクターが応援に参加させていただいたんです!!

CCNからは、わたくし鯨岡とナガラーが参加してきました

IMG_2908.JPGのサムネイル画像


中日ドラゴンズ対阪神タイガースの試合で、選手への花束贈呈に立ち会ったり、

チアドラゴンズのみなさんとダンスを踊らせていただきましたー



ちなみにダンスは「動画を見て練習してきてね」と言われていた私たちけ~ぶるGiRLS。。

前日くらいから焦りはじめ、「ダンス練習してる?」「ダンスできる!?」と

メール連絡をとっておりました。


迎えた当日も、待ち時間の間はほぼ、みんなでダンス練習


不安だなーと思っておりましたが、不思議とみんながそろうと強気になるもので


「間違えても満面の笑顔でいれば大丈夫だよねと、開き直り(笑)


そのおかげもあってか、グラウンドに掛けだしてからも元気いっぱいでダンスを踊り、

応援に参戦することができました


IMG_2955.JPG

と・・・ここでつらつらと書いていても、いまいちイメージできないですよね



そんな方へ朗報です


こちらの「CNCIグループケーブルテレビ局Presents 警部ルーDAY」、

5/23(土)から放送の長良川情報局の中で、実際のVTRとともにご紹介しています


ナガラーや、私たちが踊っている姿もご覧いただけますので、

ぜひチェックしてみてくださいね



長良川情報局、今でもたっぷりメッセージをいただけて十分嬉しいのですが、

欲はとまらないもので・・・

まだまだメッセージいただけると嬉しいな、なんて


いつも励みになっておりますので、これからも応援よろしくお願いします♪

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×