ログイン

ナガラー

スタッフブログ

長良川情報局×万☆照(くじらおか)

こんにちは!くじらおかです


7月!

長引く梅雨や台風、そしてそれを忘れさせる暑い日差し


この時期のチャン長スタッフは高校野球で大忙し


ただやっぱり、仕事を通して高校球児の姿を間近で見ることができて、

しかもそれを多くの人に伝えることができるのは幸せなことだなと
ありがたい限りです^^*

高校野球については書き出すと限りないので、

また別の機会にお話させてください(笑)



今回は長良川情報局のお話を!

高校野球をうけての特別編成ということで、

今回は7月4日(土)から17日(金)まで、2週間にわたって放送されています


そして、見所はなんといってもゲストの野々田万照さん



いつもテレビ万照の岐阜発!音楽のチカラなど)で見ているばかりで、

お仕事でご一緒させていただくのは初めてだったので・・・


どきどきしながらお打ち合わせをさせていただく私・・・

manteru_1.JPG

でもやっぱりお優しくて・・・☆

全体のお打ち合わせのときには場の雰囲気をなごませてくださり、

みんな笑顔に♪
manteru_2.JPG

今回のメインテーマは、5月に歌手「万☆照」としてCDをリリースされたというお話

manteru_3.JPG

なんと特別に、歌謡ステージを披露してくださいましたー


歌謡ステージの様子 ちらっ・・・☆

manteru_4.JPG



真っ赤な衣装をこんなに着こなしてしまうなんて

歌もとっても素晴らしかったです
ぜひ、放送ご覧くださいね^^

収録の後は、万照さんにもご一緒していただき、
ジモテン!で紹介された「NOT CURRY」へ

(ここのスープカレー本当においしいです


そのときのちょっとした会話なんですが、

私が万照さんの手を見て

「万照さん指きれいですね!!」とお話すると

「女性が男性の手を見るのは本能なんだよ」と教えてくださったんです


手の大きな男性のほうが狩猟に有利だから、女性は自然と男性の手を見てしまう、ということ!

すごいですよねーどんな話題にも1ネタ2ネタもっていらっしゃるんですもん・・・

見習わねばなーと、ひそかにMCとして勉強しておりました



野々田万照さんにご登場いただいた長良川情報局は17日(金)まで放送中ですので、

まだ見ていない!という方はぜひぜひ!ご覧になってくださいね


それでは、今回はこのあたりで

また番組でお会いしましょー☆

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×