ログイン

ナガラー

スタッフブログ

プレゼントのはなし!(たけえだ)



こんばんは!

クリスマスです!たけえだです!

みなさんチキンやケーキはたべましたか!?!?
毎年クリスマスには、そういうクリスマスっぽい食べ物を食べるわたしですが、今日は同期や先輩と「もつ鍋」を食べに行く予定をしていますクリスマス関係ないですがたのしみ


今日はそんな感じでクリスマスと無縁の一日を過ごしておりますが、最近のわたしはもっぱらサンタさんみたいな気分でお仕事しておりました!!

というのもこれ!!

presentぜんぶ.jpg

どんときたよ2016のプレゼントでございます~


プレゼント探しのためにおもちゃ屋さんとか家電量販店とかいろいろかけまわったのですが、おもちゃ4つを抱えてPS4を買いに行った日は、本当にサンタさんに転職したかと思いました


でも、プレゼント係をやってみていちばん楽しかったのは、実は地域ごとのプレゼントなんです!!
(最初は何をプレゼントにしていいのか本当に迷って迷って大変でしたが...。みなさんに助けていただきました!!)

終わってみるとすごく楽しかったし勉強になったしでとても良い経験になりました


プレゼントは基本的にわたしが「いい!」と思ったものを選んで購入しているのですが、竹枝チョイスなので、やっぱり試してみたくなるんですよね...。


というわけで、プレゼントを買うときに、自分用に別で買って食べてみたりして楽しんでおりました

たとえばこれ。

サブレ.jpg

じゃーん!!
これは岐阜市の「ツバメサブレ」。
さくっとほろっと上品なお味でした

一緒に買いに行ってくれた髙橋さんにプレゼントしました!!

髙橋さんサブレ.jpg




お次は食べ物ではないのですが、こちら~

和紙の花瓶.jpg

美濃市で購入した「かみのかびん」。
花瓶にかぶせてつかう花瓶カバーです


美濃市のプレゼントは、お店が閉まっていたこともあって、2回ほどうだつの上がる街並みに足を運んだのですが、実はうだつの街を自分の足で歩くことが初めてでして!

すごく楽しくなってしまいまして、今度はお仕事ではなく、お休みの日に美濃観光に行くと決めました!!

というわけで、「三度の飯より美濃が好き」な川嶋さんにうだつおすすめスポットをたくさんききました本当に早く行くのがたのしみ~

川嶋さんしこらん.jpg

ちなみに川嶋さんが持っているのは、笠松町の銘菓「しこらん」。
こちらの伝統の味も、プレゼントに含まれております!!


このほかにもまだまだたくさんプレゼントがありますよ~★
みなさんにも食べてほしいもの、使ってほしいものがたくさんあるので、ぜひぜひご応募くださいね!!


【応募方法】
1/1(金)のどんときたよ2016の放送後に、シーシーエヌホームページに開設される専用応募フォームからご応募いただくか、
(1)氏名
(2)電話番号
(3)年齢
(4)住所
(5)どんときたよを・・・初めて見た / 見た事がある
(6)ご覧になった日時(1/2の午後 / 録画で見た など)
(7)番組の感想
を明記の上、ハガキ、メール、FAXでお送り下さい。

■あて先:500-8737 シーシーエヌ「どんときたよプレゼント」係
■FAX:058-268-2346
■メール:bangumi@ccn-catv.co.jp


たくさんのご応募お待ちしております



スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×