ログイン

ナガラー

スタッフブログ

どんきた2016プレゼント当選者発表!!(くじらおか)

こんにちはー!鯨岡です

どんときたよ2016からもう2週間!?

東京ロケや金華山ロケ、

スタジオの飾り付けや本荘神社や瑞穂市の新年会など、

いろいろとやらせていただきましたが、

まだつい最近のように感じてしまいます。。笑


皆さん改めまして、どんときたよをご覧くださり、

また、たくさんのメッセージをいただき、ありがとうございました


2日、3日のお休みを終えて4日、会社に行くと、

たくさんの番組宛メールと、プレゼント応募はがきが!!!

ひとつずつ読ませていただいて、改めて「ありがたいなぁ」と

いただいたメール、ハガキの総数は1,000通超え!

(重複していらっしゃる方もいらっしゃったので)プレゼントの応募総数は

951件」でした

さらに今回は、「初めてどんときたよ」を見たよ、という方が増えたんですよねー!


この方たちが、今すでにチャン長をご愛顧してくださっている皆さんのように、

チャン長ファンになってくれたらいいなぁと

同時に、今後はますます励んでいかなくちゃと、

気が引き締まる思いでした


そして!!!

気になりますよね??プレゼントが当選したかどうか・・・☆


本日の長良川情報局の収録で、抽選を行いました!

(ちなみに抽選は久世さんの右手により行われました
20160114_kujiraoka.bmp


ということはですよ・・・

つまり・・・

1月16日(土)~22日(金)放送の長良川情報局で、

当選者がわかっちゃいまーす


これは見るっきゃないですね!(番宣です)

お楽しみに



と、ここまで書いて、ブログの内容が昨日の高木さんと似ていることに気付いたので、

私が個人的にほっこりしたお話を


今日の収録終わり、スタッフの皆さんとお昼を食べに、

岐阜市日置江にある「田毎」さんへ行ってきました。

お料理はもちろん、スタッフさんの対応もすばらしく感動していたのですが・・・

(感動ポイントがありすぎて書ききれません)


最後におかみさんと思われる方が

「お食事中は失礼かなと思い控えていたのですが、

いつも拝見して応援させていただいております。

これからも頑張ってください」

とお声がけいただけたんです!!


これが「お・も・て・な・し」の心ですね


また利用させていただこうと思います

あ!!あと、今週末は大学入試センター試験ですね!

受験生の皆さん、これまでの成果が発揮できますように。

がんばってください^^*


以上、鯨岡でした!

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×