ログイン

ナガラー

スタッフブログ

「チャンネルCCN 虹色コンサート」ありがとうございました♪(くじらおか)

こんにちは~鯨岡です


昨日、そして今朝、岐阜市内では雪が降りましたね~!

3月にはいっての雪!非常にびっくりしました

昨晩は車の窓ガラスが凍り、

しばらく帰路につけないという事態に

皆さんはご無事に過ごされましたか??


さて、そんなさむーいスタートをきった3月。

3月4日の公開収録にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

(余談ですが、公開収録の日、どたばたでずーっと室内にいたため、

暖かかったのか寒かったのか、記憶にございません...(;´・ω・))


この日は13:30~の『チャンネルCCN 虹色コンサート』に始まり、

15:20~の『長良川情報局 公開収録』で幕を閉じるという、

今考えると非常に長時間のイベント


にもかかわらず、コンサートには400名ほど、

公開収録には100名ほどの方にご覧いただけました

(いつかはあの会場を満員にしたい!!と思う私たちですが)

こんなにも多くの方に来ていただけたこと、本当に感謝しております


虹色コンサートにはこちらの皆様に出演していただきました♪

♪スタートはおなじみのこの男!井谷将人さん

0308kujira_1.jpg

♪クールなキッズダンス!TSL Zenith

0308kujira_2.jpg

♪個性的なダンスチーム!Fun Fun Fun

0308kujira_3.jpg

♪再びステージに戻ってきた!おやじダンサーズ

0308kujira_4.jpg

♪1か月前に結成された!?長良川情報局MCバンド

0308kujira_5.jpg

♪初めてのコラボ演奏!瑞穂市民吹奏楽団&Hozumi winds

0308kujira_6.jpg

♪粥川なつ紀さん&徹明小学校金管鼓笛隊スペシャルユニット

0308kujira_7.jpg

どの団体の皆さんも本当に素晴らしいステージを作り上げてくださいました

私はもう、Zenithの皆さんが踊られているくらいで感動で涙してしまいそうでした

一生懸命に頑張っている姿って、人の心を動かしますよね★



そのあとの公開収録では「見つけてこやぁ!」の竹内くんも登場し、

こちらも楽しい時間を過ごさせていただけました^^*

0308kujira_8.jpg

あらためて、岐阜の皆さんのエネルギーやあたたかさを感じたイベントとなりました

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました


「チャンネルCCN 虹色コンサート」の模様はチャンネルCCNスペシャルにて

3月18日(土)~4月5日(水)放送。

「長良川情報局 公開収録」の模様は3月11日(土)~3月17日(金)放送です★


当日いらっしゃった方も、来られなかった方も、ぜひご覧くださいね♪



さぁ~次は25時間生テレビに向けて、がんばるぞ~!!!

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×