ログイン

ナガラー

スタッフブログ

春開幕のお知らせ(加藤絵美)

みなさん、こんにちは!

情報局チームの加藤絵美です

まずは

25時間生テレビ、大きな事故もなく無事に放送を終えることができました。
ご覧頂いたみなさん、応援してくださったみなさん!ありがとうございました!!
風船を拾って下さった方からも連絡があり、感動のフィナーレとなりました

IMG_4807.jpgIMG_4818.jpg
番組をご覧頂いている皆さまに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、25時間(26時間)の放送を通して、1日1日の大切さを実感しました。
時間というものは本当に貴重なものですね

25時間生テレビは、Webでご覧いただけます。
現在、YouTubeでは25時間分の映像を分割して配信する作業中です。

FRESH!では前半後半にわけてご覧いただけますよ。
(前半) https://freshlive.tv/gifu/94511
(後半) https://freshlive.tv/gifu/94514


25時間生テレビも終わり、ちょっと一息かと思いきや、メディア推進部は春のお祭りモードに突入していきます。
各エリアの春のお祭りをたっぷりお届けしていきますので、こちらもぜひご覧ください。

まずお届けするのは、明後日、4月1日(土)に行われる「道三まつり岐阜まつり協賛みこしパレード」
パレードの模様は、もちろん今年も生放送でお届けします。

解説を務めて下さるのは、25時間生テレビにもご出演頂きました、おなじみの福井雅一さん。
そして、実況は...みこしパレード初実況の竹内くんです。

IMG_1778.jpg
現在、着々と準備を進めているようです。
相変わらず頑張り屋さんですね~

今年は12チャンネル以外にチャンネルCCN公式YouTubeでの配信もありますので、お楽しみに。


来年度もチャンネルCCNは岐阜の話題をガンガンお届けしていきますのでよろしくお願いします

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×