ログイン

ナガラー

スタッフブログ

久しぶりのチャンネルCCN通信です。(浅野)

みなさん、こんにちは!CCNメディア推進部の浅野です^^

ここ1年半ほどFacebookで更新されていた「チャンネルCCN通信」

ホームページでの更新は久しぶりです。

今後は、Facebookとホームページの両方で更新してまいります。

チャンネルCCN(地上デジタル11ch、12ch)をつくっていく番組制作スタッフの小話を、お楽しみいただければ幸いです。

---------------------------------------

今回のテーマ「イベント」

大きなイベントとでいうと、10月で「ハロウィン」が終わったので、次は「クリスマス」でしょうか。

「クリスマス」などの楽しいイベントって、終わってしまうと来年がまた待ち遠しくなりますよね。「もっとイベントが多ければ良いのに~」と、小さい頃はよく思ったものです。

しかし、皆さん、目を凝らしてよく周りを見てみて下さい。イベントって、けっこう毎日やっているものです。わたしは、エリアトピックスの取材に行くようになって気づき、驚いたことは、実は、毎日どこかでイベントをやっていて、毎日だれかが楽しんでいるんだ!ということです。

ということで、こちらの写真は、11月4日(日)に、岐阜市の日野小学校を会場に行われた「日野フェスタ」です。地域の方達が集まり、楽しそうに交流していました!エリアトピックス11月8日(木)でも紹介するので、ぜひご覧ください。IMG_4118.jpg

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×