ログイン

ナガラー

スタッフブログ

チャンネルCCN通信(竹枝舞)

みなさんこんにちは~!
竹枝舞です^^/

今日はバレンタインデーですね!!

みなさんお菓子をあげたりもらったりしましたか?

CCNでは、昨日の朝、竹内さんのロッカーの中に、
誰からかわからないお菓子が入っていました!!!

告白じゃん!!!!!!!とみんな騒然としたのですが、
今だ送り主は判明せず...。
誰からかわからないチョコ、ときめきますね!!



さてそんな風に盛り上がっているバレンタインですが
わたしはひとりこんなものを作りました。

20190214blog.jpg

三色菱餅ゼリーと桜餅です


これわたしが手作りしたんですー!!
和菓子って繊細なイメージで、
お家で作れるとは思ってもみなかったんですが、なんかできました!
ひなまつりをイメージしたお菓子です◎




前の席にいた鯨岡さんにあげたら、
そんなに!?と思うほど「美味しい!」とほめてくれました
うれしい

20190214blog2.jpg



どうしてわざわざバレンタインに和菓子をせっせと作ったかといいますと...。



あっ!もう時間が...
どうしよう、この和菓子の秘密を言いたいのに~!!!!



すみません、わたしはこのあたりで行かなきゃいけないんですけど
2月16日からの長良川情報局を見ていただければ
その真相がわかると思うので...。


こんな気になるところでごめんなさい。
長良川情報局さえ見てもらえれば大丈夫なんですけど...。


今回の長良川情報局は内容盛りだくさんなので、
みなさんにこのブログのことを覚えていてもらえるかわからないんですけど、
試しに長良川情報局を見ていただいて、
「あ~これが、竹枝がブログで『長良川情報局をみればわかる』って
言ってたやつだな~」
とニヤニヤしていただければと思います



文字にリンクを貼るのにハマった竹枝でした!
全部ちゃんと長良川情報局のサイトに飛べるかな?


スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×