ログイン

ナガラー

スタッフブログ

チャンネルCCN通信(角谷)

新元号は令和!れいわ!令和に決まりました!
なんだか綺麗で美人間漂う元号に決まったって感じました角谷美咲(みさ)です。
前回のブログ担当から日がたっていないですが、担当がまわってきちゃいました(笑)

さて今回のテーマは、新年度がスタートということで「はじまり」。

はじまりといえば...昨日4月2日(火)待ちに待った新番組始まりました!
その名も「ぎふわっか」!ぎふの情報ばっかをお伝えする情報バラエティ番組です。
そんな新番組のMCを、角谷が務めさせていただくことになりました!
年度末まで想像もしていなかったので、未だびっくりしている部分もあります。

昨日はそんな「ぎふわっか」の記念すべき第1回目の生放送でして、
そのMCを務めさせていただきました。こんな歴史的瞬間に携われることなんて
めったにない貴重な経験です。私の一生の思い出となりました!
週2回更新となり、より多くぎふの情報をお届けできるって思うと
嬉しいですしワクワクしてきました!!
新MCとして、1年目のぎふわっかとともに、MC1年目の私も
日々新しいことを見つけながら成長していけたら思います!よろしくお願いします(^^♪

まだ新番組「ぎふわっか」見てないよーって方、
もう一回見たいーって方、放送日程などHPに掲載していますので
是非そちらもチェックしてくださいね(#^^#)以上、角谷でした!

S__102981642.jpg

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×