ログイン

ナガラー

スタッフブログ

チャンネルCCN通信(鈴木)

こんにちは、スズキです。

今回のテーマが「はじまり」とのことですが......。

それはさておき、今年も夏の高校野球応援サイト「岐阜青春フルスイング」が、そろそろ動き出しそうです!(まだ春季大会も終わっていませんが)

昨年はGW前ぐらいにポスターとかの写真を撮って...って感じだったのですが、実は今年はスケジュールを前倒して進めています。

ですので、撮影も3月下旬には終えていたのです。

そして、先日今回のメインビジュアルも解禁しました。

皆さま、ご覧いただけましたでしょうか?

イメージ2.jpg

全体はモノクロなのですが青フルのロゴとボールの模様はカラー。

そして背景はイメージカラーの青でしぶきのようなものが表現されています。

個人的には過去一番のお気に入り画像です。

そんな今回の青フルのイメージガールは県内の高校に通う苅谷花歌さん。

IMG_5130.jpgIMG_5143.jpgIMG_5140.jpgIMG_5147.jpg

IMG_5122.jpg

元気いっぱいの女の子で、スタッフ全員楽しく撮影ができました~。

サイトはまだ昨年のままですが、こちらも6月には今年のページに切り替わる予定です。

いろいろな写真を撮ったのですが、いったいどの写真が使われているのか、それもあわせてお楽しみにしてくださいね!

https://gifu-aofull.jp/

PS.今年も青フルのポスターが各所で貼られると思いますので、みなさんチェックしてみてください。

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×