ログイン

ナガラー

スタッフブログ

チャンネルCCN通信(加藤尚)

お久しぶりです。最近はもう一人の加藤である雅裕くんと外見も間違えられる加藤尚です。

「最近、まめなかなに出てますよね!見てます!」と下呂で声かけていただけましたが、私はもっぱら裏方ですので見たことがあるのはほぼ全部加藤雅くんですが、声かけていただけるのは作った番組を見てもらえてる。と実感できるので嬉しいです(^^)

さて、今回のテーマ「ワクワクすること」。
私はいつも同じ内容を書いてしまっている気もしますが、新しい場所に取材にいくことです!


知ってはいたけど行ったことはない。行ったことあるけど食べたことがない。という所に取材で伺う機会があったり、お話を聞く機会があったりして新しい発見が多いです!

取材先でよく聞くのが、「岐阜はPR、発信するのが苦手な地域。どうやっていくと多くの人に知ってもらえるか。悩みどころですね。」というお話。
地域メディアとして、より多くの方へ発信し、さらにはそこから繋がりが生まれて地域が盛り上がっていくような番組であったり、ニュースであったり、CMであったり。


ワクワクしながら撮影し、その良さを伝えていけるような地域メディアになれるよう、これからもエリア内各地にお伺いいたします!!
取材依頼もお待ちしております!


IMG_0521 (002).JPG

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×