ログイン

ナガラー

スタッフブログ

朝の生放送開始!NEWキャスターも!(浅野)

こんにちは!浅野です。最近、朝晩が冷え込むようになりました。

みなさん、身体を冷やさないようお気をつけください。

(…といいつつ私は衣替えが間に合っていなく、夏の薄い服を重ねて着ています。笑)

さて、10月1日から、毎朝生放送のエリアトピックス715が始まりました!

岐阜の朝を伝えたいと始めたこの番組。

「天気」「交通」「ニュース」などを1時間の生放送でお届けしています。

浅野は、初回と今日の2回キャスターを務めましたが、空の様子や気温、道路の混雑具合など、もっと分かりやすくお伝えしていけるよう頑張ります!

エリトピHP2.png

実は今回から、エリトピキャスターには、新たに3人の方が加わりました(*^^*)

出演いただく曜日順にご紹介してきますね!

火曜日担当の浅井彰子(あさい あきこ)さん

昨年放送したCCN特別番組「柳ケ瀬再開発 ~街が消えるまでの1年間~」では、ナレーションを担当してくださりました。

様々なイベント司会や朗読会など、岐阜で大活躍されている方です!

浅井彰子さん.jpg

水曜日担当の筒井明子(つつい あきこ)さん

情報番組のメインキャスターやラジオパーソナリティとして、経験豊富な筒井さん。

明るく親しみやすい素敵な雰囲気の方です♪

筒井明子さん.jpg

金曜日担当の田中恵(たなか めぐみ)さん

オートバイ(大型2輪)、ゴルフ、野球観戦、釣り、飛行機と、多くの趣味をお持ちだそうです。

もしかしたら番組の中で、お話してくださるかもしれません。楽しみです!

田中恵さん.jpg

皆さん、民放番組やラジオ、司会をご経験されている方たちで、大変勉強になります!

ちなみに、月・木・土・日は、西尾さん、木村さん、垣田さん、浅野のランダムです。(笑)

ぜひ、朝のお出かけ前はチャンネルCCN 12ch「エリアトピックス715」で!

エリトピ715.jpg

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×