ログイン

ナガラー

スタッフブログ

4月といえば…人事!

4月と言えば人事!
誰が異動してきて誰と仕事をするのか、職場の雰囲気は変わるのか、少しソワソワする時期です。

こんにちは。元エリトピ班の渡辺です。

「元」ということは……異動したのは自分でした!

これからは番組の制作・出演を離れてCCNの根幹、テレビ・ネット・電話のサービス提供のために精一杯働きます。

3年前の7月にメディア推進部に配属されてから、地域の様々なイベントや行事の取材に行き、エリアトピックスにも出演させていただきました。
祭りや高校野球、選挙の中継に携わるなど貴重な経験もさせていただきました。
視聴者のみなさんに顔を覚えていただいたことも嬉しかったです。

その中で一番心に残っている出来事は、やはり平成30年7月豪雨です。
初めて被災地を目の当たりにして、災害に対する考え方が大きく変わりました。
防災のVTRを制作したり非常食を備蓄したり、勉強して防災士の資格も取りました。

ちょっと残念なのは、エリトピの中で「渡辺」を最後まで正しく発音できなかったことです。
自己採点で50点が最高です。

さて、そんなこんなで8日のエリアトピックスが最後の番組出演となりました。スタッフブログ2.jpg

この景色もこれが最後と思うと寂しいですね。

今まで番組をご覧いただき、ありがとうございました。
土日も更新するちょっと新しいエリアトピックスを今後ともどうぞよろしくお願いします!

それでは、さようなら。

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×