ログイン

ナガラー

スタッフブログ

ケーブルスマホのプランがリニューアル!

CCNサポートスタッフです!

***

皆さまは、格安スマホを使っていますか?

CCNでは、『ケーブルスマホ』という格安スマホを提供しております。

***

ケーブルスマホは、au回線とdocomo回線を利用した格安SIMサービスで、

CCNのテレビ、インターネット、固定電話のいずれかのサービスにご加入の方がご利用いただけます。

***

地元ケーブルテレビの提供するサービスだけあって、

ケーブルスマホへ乗り換えたい方やプランの見直しをしたい方など、

スタッフが訪問などでご対応させていただきます。
※対応内容によっては、有料や対応不可となる場合があります。

***

「格安にしたいけど、どうしたらいいか分からない」という方も、

「もう一台スマホを持ちたい」と考えている方も、

最初の一歩を踏み出しやすい、そんなサービスです!

***

***

実はこのケーブルスマホ、9月より新体制での提供となります!!!

今回は、その2つのポイントについてご説明します。

※以下の文章中の金額は、全て税込表記です。

***

***

ポイント1 オトクな新料金

現状の料金プランが、

データ(1GB~7GB)+音声プランで、495円~550円での値下がりとなります。

***
・・・ということは、現状ご利用中の方は、最低でも年間12ヶ月で5,940円はお得ということに!

これは、嬉しい値下がりですね!

例:データ3GB+音声プランの場合、月額1,760円⇒月額1,265円と495円引きになります。

***

また、「もっとギガを使いたい」といったお客様の声を受け、10GBプラン・20GBプランの提供も開始されました!

ご興味のある方は是非お申込みください!

※現在ご利用中の方がプラン変更する場合、10月1日からの変更となります。ご注意ください。

***

***

ポイント2 スマホサポートのサービス開始

新プラン登場に合わせ、定額制の「ケーブルスマホサポート」がスタート!

サポート範囲がより明確になり、

月額440円で、様々なケーブルスマホのお困りごとにご対応いたします。

***

スマホの操作に不安がある、自信がないという方はこちらのご加入もぜひご検討下さい!

スマホに詳しいスタッフがサポートします。

***

***

最後に

***

いかがでしたでしょうか。

新料金とケーブルスマホサポートについて、詳しくはCCNの公式ホームページにてお知らせしておりますので、

気になる方は、こちらのリンクよりご確認ください!

▼CCNホームページ▼

ケーブルスマホ新プラン登場のお知らせ
ケーブルスマホサポート

***
それでは良いケーブルテレビライフを!

スタッフブログに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×