ログイン

トピックス

不審な営業にご注意ください

平素は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

最近、複数のお客様から、

CCNと関係があるような口ぶりで事実と異なる説明を行う悪質な営業について、ご連絡をいただいております。

それらはCCNとは一切関係のない、他の企業による営業目的を伝えない悪質な活動です。

お客様からご申告いただいた内容
・「家の前の電線が古いので撤去して張り替えをする。書類にサインをお願いしたい。」と言われサインしてしまった。
・(信頼のある他社通信事業者様の名前を挙げ)「同行してパソコンやインターネットの調査で訪問する」と連絡があった。

CCNより上記のようなご案内を行うことはございません。

このような不審な訪問営業や説明を受けた場合には、CCNまでお気軽にお問い合わせください。

または最寄りの消費生活センターや警察署にご相談ください。

上記のような不審な説明を受け「申込をしてしまった。」「何かにサインをした。」とご心配される場合でも、お気軽にご連絡ください。

状況を調べ、お客様のご要望に沿うよう、対応のお手伝いをいたします。

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×