ログイン

ナガラー

解約をご検討中のお客様

ご解約を検討中の理由が下記の項目に当てはまる場合は、手続き前にご確認ください。

解約に関する注意事項

サービス別に注意事項がございますので、必ず詳細をご確認のうえお問い合わせください。

すべてのサービス

  • 解約手続き
    サービスの一部又は全部の解約・解除に伴い、解約・解除手数料が発生致します。
    解約希望の場合は、弊社にお問い合わせしていただいた後に、「変更手続承諾書(解約)」の記入が必要です。
  • 引込設備撤去工事
    ご契約中のサービスを全部解約する場合、引込設備撤去工事が必要になる場合があります。引込設備撤去工事には負担金が発生いたします。
    また、工事までにお時間がかかる場合がございます。解約を希望する日の30日以前にCCNにお問い合わせください。
  • メールアドレスが変更になる
    ご利用いただいていたメールアドレスも自動解約となります。
  • 違約金の発生
    ご契約サービスによっては最低利用期間が設けてあり、その期間を満たさない解約の場合は、違約金が発生します。

テレビサービス

  • アンテナなどへの切り替え
    すべてのテレビ放送が視聴できなくなります。お客様のご負担によりアンテナ受信などへ切り替えが必要です。
  • コミュニティチャンネルの視聴不可
    CCNでしか視聴できない地域情報番組「CCNチャンネル」がご視聴できなくなります。
  • オプションサービスの自動解約
    テレビサービスの解約に合わせて、オプションサービスの楽録・ケーブルプラスSTB・ブルーレイ楽録は自動解約となります。工事と同時に撤去しますのでHDDに保存されている番組もご視聴いただけなくなります。
  • NHK団体一括の割引対象外
    NHK衛星受信料をおトクに支払うことができる「NHK団体一括支払い」もご解約となります。

インターネットサービス

  • インターネットが使えない期間が発生
    他社にお切り替えの場合、他社の設置工事の日程によっては、インターネットが使えない期間が発生する場合がございます。
  • オプションサービスの自動解約
    インターネットサービスの解約に合わせて、オプションサービスのメールアカウント追加、セキュリティ対策ソフト、コンテンツフィルター等がご利用いただけなくなります。
  • メールアドレスが変更になる
    ご利用いただいていたメールアドレスも自動解約となります。
  • 動画配信サービスが使えなくなる
    動画配信サービスをご利用いただいている場合、インターネットのご解約と併せて解約となります。

固定電話サービス

  • 電話番号が変更になる
    他社にお切り替えの場合、電話番号が変更になる可能性がございます。
  • 電話が使えない期間が発生
    他社にお切り替えの場合、他社の設置工事の日程によっては電話が使えない期間が発生する場合がございます。
  • オプションサービスの自動解約
    固定電話サービスに合わせて、オプションサービスである「着信転送」等がご利用いただけなくなります
  • 「auスマートバリュー」の適用外
    ご解約するサービスによっては、auスマートバリューの割引対象外となります。
  • 「ソフトバンク おうち割 光セット」の適用外
    ご解約するサービスによっては、ソフトバンク おうち割 光セットの割引対象外となります。

解約手続きの電話番号

ご解約希望の場合は、下記までご連絡ください。

0120-344-893
ガイダンス[1] (サービスのお手続き・ご契約内容)をご選択ください
【受付時間】9:00~18:00(年末年始を除く)

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×