ログイン

ナガラー

お知らせ・キャンペーン

CCN NEWS(2020/07/04号)

日頃よりCCNをご利用頂いている皆様へCCNの情報をまとめてお知らせ!

INDEX

大手3社のオンライン動画配信サービスを提供!

2020年4月21日に「Hulu」、2020年6月11日に「Netflix」の提供を開始し、今回の「DAZN」提供開始により、大手3社のオンライン動画配信サービスがお申込みいただけるようになりました!

外に出るのが億劫になる梅雨のシーズンも、映画・ドラマ・スポーツ・アニメでおうち時間を楽しもう!

おすすめラインナップ

Netflix
DAZN
Hulu
2020夏季岐阜県高等学校野球大会の放送日程が決定!

甲子園と地方大会の中止が発表された夏の高校野球。

しかし、県独自大会として夏の高校野球が7月11日開幕することが決まりました。

CCNでは、コミュニティチャンネル6chを使って岐阜県下の全試合を放送します。

今年の夏も高校野球で盛り上がろう!

aofulu.png

ご加入者様限定!8月の各種無料教室開催のお知らせ

何から手をつけたら良いか分からない。。。そんなあなたの苦手に挑戦しませんか?

個別相談会

パソコン、タブレット、スマートフォン操作において、お客様の「分からない事」を講師がマンツーマンでお答えします!

スマーフォン教室(少人数教室)

スマートフォンが気になっているけど使いこなす自信がない、そんな方におススメの初心者用スマートフォン講座を開催!

スマートフォンアプリ活用講座
スマーフォン入門講座 ~スマートフォンをさわってみよう!~
出張パソコン教室

あなたのお家でレッスンできる!使い慣れたパソコンでレッスンができる!マンツーマンなので気軽に質問ができます!

応募締め切り

8月9日(日)

・ご希望に添いかねる場合がございます。・ご加入者様又はそのご家族様に限らせて頂きます。 (同伴もご家族様のみ) ・応募多数の場合抽選となり、当選者への発送をもって結果発表致します。・申込状況や社会情勢によっては中止、または講座内容を変更する場合がございます

手続き不要!専門チャンネルおためし視聴キャンペーン

今年もやってきました!専門chお試し視聴キャンペーン!

CCNのチューナーが設置してあるお客様は、ハッピーコースと同等のチャンネルが無料でみれちゃいます♪

「あのチャンネルが気になっていた」「あの番組が観たかった」という方はぜひ、チューナーの電源をON!

616-345.jpg

前回のCCN NEWS

お知らせ・キャンペーンに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×