ログイン

ナガラー

お知らせ・キャンペーン

CCN NEWS(2020/10/03号)

日頃よりCCNをご利用頂いている皆様へCCNの情報をまとめてお知らせ!

目次

毎朝のニュース『エリアトピックス』が生放送にリニューアル!

new_news.png

10月から朝のニュース番組『エリアトピックス』が毎朝1時間の生放送にリニューアルしました!

岐阜の「天気」「交通」「ニュース」など、朝のお出かけに前に知りたい岐阜の情報をお届けします!

【好評発売中♪】タブレット始めるならスマートオンラインキット!

オンライン授業が始まったけど何を揃えればいいかわからない・・・

オンライン会議を始めるけど設定がわからない 。。。

そんなお困り事を解決するために、CCNがオンライン会議・授業でも使えるタブレットをセットで発売します !

タブレット選びから初期設定までCCNにお任せ!【 CCNのインターネットをご利用の方 】で先着10名様です!

秋の夜長に映画三昧♪

夏の暑さもすっかり落ち着きを見せ、エアコン無しでも過ごしやすい季節がやってきました。

夜が早く訪れるようになったこの季節、秋の夜長にお家で映画館気分を味わってみませんか?

おすすめラインナップ

Netflix
Hulu
お困りごとのお手伝い!サポートブックが登場!

「テレビが映らない」「インターネットが繋がらない」など、CCNサービスでお困りの際に役立つ「サポートブック」が完成しました。

ご希望の方別途お送りいたしますのでご連絡お待ちしております。

bookTOP2.jpg

CCNサポートブック

サポートブックを読む

前回のCCN NEWS(09/05)

お知らせ・キャンペーンに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×