ログイン

ナガラー

お知らせ・キャンペーン

CCN NEWS(2021/05/01号)

CCNの今がわかる『CCN NEWS』!

今回はサポート情報が満載!ゴールデンウィーク中に、パソコン・テレビの買い替えや設定をお考えの方はぜひご覧ください!

目次

岐阜のニュースを見るなら「エリアトピックス715」!

岐阜のニュースを知るなら「エリアトピックス715」!

他のニュース番組には地域のイベント情報や、岐阜県の交通情報・お天気情報を毎朝生放送でお届けしています!

朝のお出かけ前に「エリアトピックス」をチェックしよう!

あなたのお困り事が「動画」で解決するかも!

テレビの配線が分からない...

Wi-Fiの接続方法が分からない...

もしかするとそんなお困りごとがすぐに解決してしまうかも!

CCNでは、お困り時にいつでも見られる『サポート動画』を随時更新してます。

様々な動画がありますが、特に視聴回数が多いのは…TV周りの配線に関連する動画です!

TV以外にも、STBやレコーダーとの接続についても、動画を掲載していますので、気になった方は是非ご覧ください!

サポートブックでおうち時間を快適に!

今日からGWが始まりますね!今年はおうち時間を過ごされる方も多いかと思います。

普段あまり気づかなかったCCNサービスの不具合には、『CCNサポートブック』を参考にされるのはいかがでしょうか。

各サービスの配線や、機器の状態についても記載があるため、ご自宅の状況を把握するのに、お役に立ちます!

冊子やウェブでもご確認いただけますので、是非1度ご覧ください!

パソコンの基本操作をリモートでご案内!

パソコン操作について、お困りではありませんか?

CCNでは、お客様のパソコンをリモートでお繋ぎして、操作についてのご相談にお応えできます。

どんな内容なら可能か、どのように利用可能かなど、まずはサポート動画を御覧ください!

※リモートサポートには指定のソフトのインストールが必要です。
※内容によってはご対応しかねる場合がございます。
※ご利用者様1名につき、15分/月1回でご案内しております。あらかじめご了承ください。

『ジモテン!』で紹介された岐阜グルメを一挙公開!
CCN公式LINEを登録して最新情報をゲットしよう!
IMG_9091.PNG

CCNの公式LINEでは、12チャンネルで放送されるおすすめ番組や、各種プレゼント情報や役立つ情報が満載!

ともだち登録で毎日のエリアトピックスや岐阜のグルメ情報をゲットしよう!

友だち追加

前回のCCN NEWS(2021/04/17号)

お知らせ・キャンペーンに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×