サポート範囲
- インターネットのブラウザ設定内容の画面確認
- メールソフト設定内容の画面確認
- インターネットオプションサービス設定内容の画面確認
- マイページでのメールアカウントなどの変更等の画面確認
※市販ソフト、プリンター、Wi-Fi接続設定などの問題についてはサポート対象外となります。
※CCNのインターネットサービスをご利用のお客様に限ります。
「リモートサポート」とは、お客様のパソコン画面に表示されている内容を電話応対するサポート担当者のパソコン画面上にも共有表示することで、お客様のお困りの状況を確認しながら問題解決のお手伝いをさせていただくサービスです。
お客様が見ている画面と同じ画面をサポート担当者も確認しながらご案内いたしますので、電話のみの場合より分かりやすいご案内が可能です。
今すぐ開始する
※市販ソフト、プリンター、Wi-Fi接続設定などの問題についてはサポート対象外となります。
Windows |
|
---|---|
Mac |
|
Android |
|
iOS |
|
上記注意事項に同意のうえ、リモートサポートを利用する場合は以下にお進みください。
上記に同意してリモートサポートを利用する
料金シミュレーション・
WEBお申し込み