お知らせ・キャンペーン

CCN NEWS(2021/10/02号)

CCNの今がわかる『CCN NEWS』!

CCNエリア内でのお引越する場合の手続方法や、STBからお手持ちのレコーダーへのダビング方法などお届けします!

目次

お引越し相談受け付け中!

お引越しをご検討中のお客様。CCNサービスを継続してご利用出来るのをご存知ですか?

なんと引き続きCCNのサービスがご利用可能な場合、基本工事費無料で今お使いのサービスがそのままご利用いただけます!

もちろん、お引っ越し後の料金プランなど各種相談も承っております!

まずはお引越し先がCCNのサービス提供エリア内かチェックしよう!

 ※工事内容によっては有料となる可能性がございます。
※お引越し先によっては工事が出来ない場合がございます。。
※お引越し先によっては工事までにお時間をいただく可能性がございます。

ケーブルスマホ新プラン好評受付中!

bbb07cd07382f5d23f8273a1ec318accaa87bf51.jpg

ケーブルスマホではデータ容量が10GB・20GBの大容量プランもラインナップし好評受付中です。

現在ケーブルスマホをご利用中のお客様もこの機会に大容量プランへの変更をご検討されてはいかがでしょうか。

さらに、現在WEBからの新規回線契約で商品券3,000円分プレゼントキャンペーンを実施しています。

この機会に是非お申し込みをご検討下さい!

また、スマホの使い方に自信がないというお客様は「ケーブルスマホサポート」のお申し込みでCCNスタッフが使い方をサポートします。

ケーブルスマホサポートについて詳しくはこちらをご覧ください。

※ケーブルスマホサポートのご利用には、別途オプション料金が発生します

CCNサポート動画配信中!
  • テレビの配線が分からない...

  • Wi-Fiの接続方法が分からない...

もしかするとそんなお困りごとがすぐに解決してしまうかも!

今回のおすすめ動画は「LAN録画・LANダビングの設定方法」です!

LAN録画・ダビングの設定を行うと、レンタルチューナーで録画をするときに保存先をお手持ちのBDレコーダーに設定したり、録画データを後からダビングすることができます。

今回の動画では、セットトップボックのLAN録画・ダビングの設定方法をご紹介します。

メッシュWi-FiサービスでWi-Fi環境を快適に!

オンライン授業やテレワーク、テレビでの動画視聴やゲームなどWi-Fiを利用する機会が増えておりますが、ご自宅のWi-Fi環境はいかがでしょうか?

  • 電波が弱い・・・
  • 繋がりの悪い部屋がある・・・
  • たくさん端末を接続していて不安定になることがある・・・

このようなお悩みの解決にはメッシュWi-Fiサービスがオススメです!ぜひご検討下さい。

■メッシュWi-Fiサービスのオススメポイント

【POINT1】離れた場所でも快適なWi-Fi環境を実現!

【POINT2】AI(人工知能)で最適なWi-Fi環境を構築!

【POINT3】トライバンド対応で通信安定!

【POINT4】専用アプリを利用することで端末ごとの通信状況が一目でわかる!

『ジモテン!』で紹介された岐阜グルメを一挙公開!

前回のCCN NEWS(2021/09/18号)

お知らせ・キャンペーンに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×