menu

スタッフブログ

FC岐阜 2018シーズンが終了しました!

2018/11/22

こんばんは! かさなる営業部の津田です。

11月17日(土)におこなわれたFC岐阜 vs アビスパ福岡戦で、FC岐阜2018シーズンの全試合が終了しました!

2018シーズンは、長良川競技場で行われるホームゲーム全21試合で開催していた『CCNプレゼンツ FC岐阜かさなるステージ』

ホームゲーム開始前、ダンス,トークショー,サイン会,市町村PR,などなど盛りだくさん(かつ長時間でなんでもあり)のステージでしたが、皆さん楽しんで頂けたでしょうか?

最終戦は市橋さんと&夏の間MCをお願いしていたG2さん+いつも以上の豪華ゲストを迎えてのステージでとなりました。

一部、12月の『緑の話を聞け!』で放送される、かも?です。

DSCF1462.jpg

ホームタウンの瑞穂市から、かきりん登場

DSCF1466.jpg

ステージ終了後の市橋さん&G2さん


DSCF1478.jpg

市橋さん・角谷さんたちと試合後のセレモニー&パレードにも参加

遊びに来てくれた方に+要素をと始めた『かさなるステージポイントカード』
全試合来た人向けの『大きい 大木監督缶バッジ』は100個もあれば足りるのかな~と思っていたのですが、、、、

全く足りませんでした

急遽発注・製作中ですので、申込み用紙をお送りいただいた皆様、12月に入る頃にはお届けできる予定です。

IMG_3998.jpg

全ホームゲーム来場していただいたスタンプカード

DSCF1475.jpg

大きい 大木監督缶バッジ

サッカーとは縁遠かった私ですが、天気のいい日も雨の日も、勝ちに勝った頃も、悔しい時期も、全ホームゲームにやって来て応援している間にすっかり虜になりました。

皆さん、またスタジアムでお会いしましょうね!

コメント(2)

スタンプカード、今思えば手元に残しておきたかったな、なんて。

お疲れ様でした。
今シーズンは、いろいろと大変でしたが、なんとか残留できて良かった。
来年こそは、昇格プレーオフには絡みたいです。
そんな時に、難ちゃんの引退のニュース
覚悟は出来ていたが、実際に言われると寂しいですね。

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
ご投稿頂きましたコメントはスタッフ一同読ませて頂いておりますが、個別に返信は致しかねますので予めご了承下さい。

この記事へコメントする



はじめてのお客様

ご加入ガイド インターネットで簡単!お申込み 料金シミュレーションも出来ます

集合住宅にお住まいの方

対応集合住宅検索
ページトップへ
インターネットで簡単!お申込み 料金シミュレーションも出来ます
ご加入ガイド 対応集合住宅検索