menu

スタッフブログ

岐阜スゥープスのホーム開幕戦 再放送のお知らせ

2018/10/19

10月13日にプロバスケットボール「B3リーグ」の公式戦が初めて岐阜にやってきました。

CCNでは2018-2019シーズン、岐阜スゥープスのホームゲーム全30試合を放送します。

ホーム開幕戦を見逃してしまった方の為に再放送をします!

『B3リーグ 岐阜スゥープスvs埼玉ブロンコス』

【チャンネル】チャンネルCCNスポーツ(地デジ11ch)
【放送日時】GAME1(水)19:00、(土)8:30
      GAME2(月)19:30、(金)20:00
      ※上記の放送は10月中となります。

IMG_2768.JPG

バスケの魅力、岐阜スゥープスの躍動を感じるため番組をみて欲しいんです!

あわせて、一度でいいので会場に足を運んでいただきたいと思います。

以下、CCNの那須史明の思うバスケ観戦の魅力です。

(1)会場でのBGMやMC ・・・

オフェンス・ディフェンスの際に流れるBGMとMCが

強引にあなたをバスケの世界に引き込みます。

知らないうちに声を出し拍手をしているでしょう。

(2)点が入りまくる ・・・

ボールがネットを「パツンッ」と揺らしてゴールに入るのは誰もが

見ていて気持ちいいはずです。バスケはこの応酬です。

何より、ここまでの戦いで岐阜スゥープスは強い!って事が分かっています。

手に汗握る試合になる事間違いナシです。

(3)試合中はお祭り状態 ・・・

タイムアウトやハーフタイム中にもイベントが盛りだくさん。

試合が止まってもお祭りは止まりません。

2時間弱があっという間に過ぎます。

(4)ルール説明付き ・・・

難解と思われるルールもMCさんが都度説明してくれます。

通って覚えていけばあなたもバスケ通。

まだまだありますが今回はこんなところで。

IMG_2767.JPG

今後の放送予定はこちらから確認できます。

ぜひご覧ください。



はじめてのお客様

ご加入ガイド インターネットで簡単!お申込み 料金シミュレーションも出来ます

集合住宅にお住まいの方

対応集合住宅検索
ページトップへ
インターネットで簡単!お申込み 料金シミュレーションも出来ます
ご加入ガイド 対応集合住宅検索