ログイン

ナガラー

サービスの加入・変更(関市の板取・洞戸・武芸川・武儀)

インターネットサービス

サービスの詳細につきましては、インターネットサービスのページをご確認ください。

メールやセキュリティ対策ソフトに関する設定・確認はマイページへログインしてお手続きください。

メール・ホームページディスク関連

メールアドレスのパスワード変更 / メール転送設定 / 迷惑メールチェック設定 / ウイルスチェック設定 / ウェブメール / ホームページ開設設定 など

パスワードをお忘れの方はこちら

アカウント・セキュリティ対策ソフト関連

基本IDのパスワード変更 / メールアカウントの追加・変更・削除 / マカフィー®セキュリティサービスの申込・解約 など

パスワードをお忘れの方はこちら

オプションサービス

ウイルスバスターマルチデバイス月額版

2016年6月30日をもちまして「ウイルスバスターマルチデバイス月額版」の新規申込受付を終了いたしました。
「ウイルスバスターマルチデバイス月額版」をご利用中のお客様は継続してご利用いただけますが、解約された場合、再度契約することはできません。
新たにセキュリティ対策ソフトをご希望のお客様は、上記マイページより「マカフィー®セキュリティサービス」をお申し込みください。

解約する

固定電話サービス

サービスの詳細につきましては、固定電話サービスのページをご確認ください。

オプションサービス

オプションサービスの詳細につきましては、オプションサービス(ケーブルプラス電話) または オプションサービス(ケーブルライン) のページをご確認ください。

ケーブルプラス電話オプションサービスのお手続き

ケーブルプラス電話のオプションサービスのお手続きはMy auからお申し込みください。

着信転送のお手続き
CCNコールセンター
0120-344-893
【受付時間】9:00~18:00(年末年始を除く)

ケーブルラインオプションサービスのお手続き

ケーブルラインのオプションサービスのお手続きは下記へお電話ください。

着信転送サービスのお手続き
CCNコールセンター
0120-344-893
【受付時間】9:00~18:00(年末年始を除く)
その他のオプションサービスのお手続き
ソフトバンク受付センター
0800-222-3366
【受付時間】9:00~18:00(年末年始を除く)

ケーブルスマホ

サービス及びオプションサービスの詳細につきましては、ケーブルスマホサービスのページをご確認ください。

オプションサービス

ケーブルスマホオプションサービスのお手続き

ケーブルスマホのオプションサービスのお手続きは下記へお電話ください。

CCNコールセンター
0120-344-893
【受付時間】9:00~18:00(年末年始を除く)

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×