ログイン

ナガラー

お知らせ・キャンペーン

CCN NEWS #31

CCNの今がわかる『CCN NEWS』!

9月1日から提供開始のケーブルスマホ新プランや、ケーブルスマホ即売会開催などをお知らせ!

目次

ケーブルスマホ新プランの提供を開始!

2021年9月1日より「ケーブルスマホ」新プランの提供を開始いたします。

新プランは、従来の月額利用料よりもお値打ちな料金でご提供すると共に、新たなデータ容量(10GB・20GB)の提供を開始いたします。

新しくなったケーブルスマホのプランをぜひご確認ください!

 ※現在のプランを2021年9月以降も継続利用される場合は、お手続きの必要はございません。
※新プラン提供開始に伴い2021年9月1日より「ケーブルスマホサポート」のオプションサービスを開始し、ケーブルスマホに関するサポートは有料となります。

ケーブルスマホ即売会開催!

ケーブルスマホ新プラン提供開始に伴い、 CCN本社でケーブルスマホの即売会(相談会)を開催いたします!

初めてスマホを使おうと思っている方、格安プランに切り替えたいと思っている方、CCNスタッフがお客様に合わせたプランをご提案しますので、この機会に是非お越しください。

即売会への予約はコチラ

CCNサポート動画配信中!!

テレビの配線が分からない...
Wi-Fiの接続方法が分からない...

もしかするとそんなお困りごとがすぐに解決してしまうかも!

困ったときに役に立つCCNサポート動画!

今回のおすすめ動画は「Wi-Fiに繋がらなくなったときの対処法」です。

Wi-Fiが急に繋がらなくなって、困った経験はありませんか?

そんなときは、ぜひこちらの動画をご覧ください! 改善方法をご紹介しています。

CCNサービスの「分からない」はWEBに聞いてみよう!

おうち時間が長くなると、 スマホやパソコンだけではなく、 テレビを視聴する機会も増えているのではないでしょうか?

CCNでは「CS放送を見たいけど機械の操作方法分からない」、 「録画したいけど出来るのか」など、 テレビに関するお困りごとをWEBでもご案内しています。

また、その他にも様々なサポート方法ご提案!

  • 基本的な配線や操作方法が載っている「サポートブック」
  • 動画で分かりやすく解説する「サポート動画」
  • おうちで解決した出来事などをご紹介する「サポートブログ」
  • 皆さまのお声を参考にしている「よくあるご質問」
困ったときに、とりあえず見れば助けになる。 CCNのホームページを是非ご活用ください!

『ジモテン!』で紹介された岐阜グルメを一挙公開!

前回のCCN NEWS(2021/08/07号)

お知らせ・キャンペーンに戻る

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×