ログイン

ナガラー

復旧済障害

下記の通りサービス障害が発生しておりました。
対象のお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
現在は復旧し、正常にサービスをご利用いただけます。

エリア
全域
発生日時
2018年7月 8日 未明
復旧日時
2018年7月10日 12:08頃
サービス
テレビ
障害内容
地上デジタル放送のEPGに不具合が発生しています。
EPG上で、11ch・12chから他のchに移動等するとEPG情報が消えてしまう。

センター機器の不具合が確認されており、交換機器を手配中です。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いします。

[最終更新日時]2019.09.03 17:39

エリア
関市の一部
エリア詳細
関市上之保(船山)2100番台~2200番台の約20世帯
発生日時
2018年7月 8日 未明
復旧日時
2018年7月 8日 17:00頃
サービス
テレビ、インターネット、ケーブルプラス電話
障害内容
関市上之保船山地区の一部地区に於いて、大雨に起因する中部電力の電柱倒壊が発生しております。
現地を確認し、中部電力の情報をを精査しておりますが、現地で中部電力の電柱復旧作業が7/9以降との情報が有る為、下記住所の対象者の方は、関市上之保有線テレビ及びシーシーエヌ㈱のサービスにつきましては、復旧が中部電力の電柱復旧以降になります。

対象のご利用者様には、ご迷惑をお掛けしますが人命尊重で現地作業を進めておりますので、ご理解とご協力をお願いまします。

対象住所:
関市上之保(船山)2100番台~2200番台の約20世帯

下記、関市HPの情報も併せてご確認下さい。
http://www.city.seki.lg.jp/

[最終更新日時]2019.09.03 17:39

エリア
全域
発生日時
2018年6月13日 未明
サービス
テレビ
障害内容
CATVmobileアプリからログインした際に、mymobileタブのTOP画面とご利用履歴の
 画面において、一部の情報が表示されない障害が発生しております。
 ※アプリからのデータ残量表示/データチャージ/ターボONOFFは今まで通り利用可能です。

アプリの「my mobile」タブにおいて以下の情報が表示されません。

 <TOP画面>
 ・my mobile ID
 ・前回ログイン日時
 ・電話番号
 ・ご契約中のプラン
 ・当日のデータ通信量

 <ご利用履歴>
 ・通信料照会
 ・通話履歴一覧
 ・通信明細一覧

原因:アプリケーション不具合


【暫定対応】①または②
 ①CATVmobileアプリを起動後、再ログインする。
  ⇒画面上のログアウトを押下いただいた後、表示された画面から
   ログインID・パスワードを入力し、入力欄直下のログインボタンを押下。
 ②スマホのブラウザにて以下のURLからご利用ください。
  https://my.uqmobile.jp/NAC/MY/view/PSYSATH001_90/init

[最終更新日時]2019.09.03 17:39

電話サービス障害情報

電話サービスをご利用中のお客様はあわせてご確認ください。

料金シミュレーション・
WEBお申し込み

×